豊田AFC Jr.

9月17日(月):国際交流サッカー大会前橋市長杯3日目

長いようで短かった3日間。
本日、最終日でした。




サッカーの面では、最後の最後で、今大会求め続けていた課題が出た形となりました。










1つの失点は、決してその「直前」だけが原因ではありません。
この3日間で体感した「厳しさ」を忘れないように。













帰りのバスは終始元気でした。

その明るさをもっとピッチで表現してほしいなと思いながら。。。

無事に豊田へ帰ってきました!

しっかり休んで、また明日から励んでいこう。

3日間
大会関係者の皆さま
交流いただいたチームの皆さま
ありがとうございました!


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「サッカー」カテゴリーもっと見る