豊田AFC Jr.

7月14日(日)U12フジパンカップ地区代表決定戦

【U12フジパンカップ地区代表決定戦】
行われました。




自分たちの状況、相手の状況を整理し
試合への準備を進めました。








前への圧が高い相手に対し
引くことなくしっかり対応しました。

なかなか落ち着かせられないゲーム展開でしたが
全員がハードワークしてプレー。

後半、カウンター気味にスペースに抜け出した流れから欲しかった先制点を獲得。
その後も主導権を握りきることができず
苦しい展開でしたが、耐え切って試合終了。

西三河地区第3代表として県大会進出決定。
地区代表として、誇りと責任を持って
県大会へ挑んでいこう。

地区代表決定戦
× FCヴェルダン
1-0(0-0)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「サッカー」カテゴリーもっと見る