豊田AFC Jr.

国際交流サッカー大会U12前橋市長杯④

【U12:前橋遠征3日目】
昨日、最終日でした。

× RIPACE(大阪府)
0-0
PK4-5

× 岩田FC(大阪府)
2-4









初日、2日目に敗れた相手でした。
リベンジかけた1試合目。
初日に対戦した時より、素晴らしい試合を展開しましたが
PKの末に敗れました。

2試合目は、1日前に完敗した相手。
前半リードするも、後半に逆転されました。

闘う姿勢を大いに見せましたが
勝ちきることができませんでした。
サッカーの神様が『もっともっと』と言ってるのでしょう。

しかし、わずか1日、2日の間で内容、スコアに大きな変化がありました。
短い時間で技術は急速に向上しません。

改めて『気持ち』がもたらす大きな変化を目の当たりにしました。

2週間後には全日地区予選。
心身ともに充実した状態で迎えよう。





大会優勝は昨年、全日を制したレジスタFC(埼玉県)。
準優勝は浦和レッズでした。


フレンドリーマッチでは韓国のチーム:チェガンヒと交流しました。


素晴らしいチームとばかり
真剣勝負させて頂いた贅沢な3日間でした!

ありがとうございます。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「サッカー」カテゴリーもっと見る