豊田AFC Jr.

ジュニア高学年、夏休み遠征第2弾1日目

こんばんは。

今日からジュニア高学年は
夏休み遠征第2弾。


スタートの今日は、豊田市柳川瀬公園にて
FC Tiamoと対戦。

このチームは、元鹿島アントラーズ新井場徹さんが代表を務められる大阪のチーム。


なかなか対戦することのできない貴重なチームを相手に練習試合です。

20分6本
1本目⚪3-1
2本目⚫1-5
3本目⚪3-1
4本目⚪3-1
5本目⚪2-0
6本目⚪3-1


スコアとしては、勝ちを重ねることができました。
しかし内容は、もっとできるはず。

取り組んでいることに、もっとこだわって行っていくこと。



最後はFC Tiamoさんの選抜チームと対戦。

気持ちの部分で彼らに圧倒されていました。





徐々に戦える選手が増えていきましたが
全員にはなりきれず。



みんなが戦える。

そんな集団になれたら、ものすごいチームに変わります。




今日からの4日間で変わることができるでしょうか?




練習試合後
すぐにバスに乗り込み、浜松市立青少年の家へ。


ミーティングを行い、明日から参戦する山梨県河口湖でのハーブカップに向けて、確認。







サッカーだけではなく
私生活も、より立派な人となれるように。


今日から「チャレンジ」の3日間が始まります!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「サッカー」カテゴリーもっと見る