豊田AFC Jr.

10月28日(日):U8チビッコサッカージャンボリー大会

10月28日(日)
U8
チビッコサッカージャンボリーに参加しました。

試合前から興奮気味の選手たち。

2試合を戦い、県大会出場を目指しました。





代表枠を懸けた1戦では
白熱した戦いを繰り広げました。



激しい球際を繰り返し
一瞬でも気を抜けば、一瞬でも引いた対応をすれば
ゴール前まで侵入されていきました。




相手も積極的なプレスをかけてくる中
なかなか進む道を見つけられず
打開できる機会があまりありませんでした。


それでも全員がハードワークし
最後はPK戦へ。




惜しくも敗れ
県大会出場とはなりませんでした、






試合終了後
肩を落とし涙を流す選手たち。

その涙を、
その悔しさを忘れないでください。

そして、
次、その悔しい思いをしないために
どうすべきかが大事です。


自分が少しでもボールを前に運ぶことができれば。
自分が少しでも多くボールを奪うことができれば。。。



個の力が集い
チームの力に変わります。



「試合終了の笛は、次の試合へのキックオフの笛である」

次の試合に向かって
準備を始めてますか?


ここからです(^^)/
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「サッカー」カテゴリーもっと見る