豊田AFC Jr.

5月4日・5日:U10 OKAYA CUP地区代表決定トーナメント

【U10 OKAYA CUP】
5/4、5でU10 OKAYA CUPの決勝トーナメント戦が行われました。



スタンドのある陸上競技場で、沢山の声援のある中でプレーすることが出来ました。







ガチガチに緊張するかとおもいきや、意外にも伸び伸びとプレーしていました。
ただ、やはり相手のプレッシャーが早まると、コントロールがおぼつかなくなり、判断の無い、狙いの無い行き当たりばったりのプレーが多くなってしまいました。
ベスト8で敗退となりましたが、最後まで諦めずに戦う姿勢に、会場から大きな拍手を頂きました。

出来ないことが、出来ていないことが沢山です。
一つひとつ、しっかり取り組んでクリアしていきましょう!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「サッカー」カテゴリーもっと見る