豊田AFC Jr.

11月25日:U10一宮フェスティバル

【U10:一宮フェスティバル】
U9とともに参加させていただきました。
素晴らしいピッチの中での大会でした。




トレーニングマッチとは違い、「大会」という緊張感があったからか、ボールに対しての出足が非常に早く、素晴らしい守備から試合に入ることができました。







攻撃面でも、「フィニッシュ」へのこだわりをいつも以上に見せていました。
それが功を奏し、毎試合たいへん苦しい試合でしたが
終了間際でのゴールが続きました。

そして迎えた1位トーナメント決勝。
大会ホスト、一宮FCさんとの対戦でした。
試合序盤、相手の勢いに押されがちでしたが、今大会通して見せてきたハードワークでリズムを取り返していきました。
前半奪った先制点を守りきり、見事優勝!





おめでとう!




勝って兜の緒を締める。
また切り替えて挑んでいこう!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「サッカー」カテゴリーもっと見る