豊田AFC Jr.

U12:第3回FINTA CUP

【第3回FINTA CUP U12豊田AFC招待】
本日、開催させていただきました。




PREDU SHIGA U12(滋賀県)、OutLine FC(岐阜県)、一宮FC、尾張旭FFC、豊田AFC
以上、5チーム総当たりリーグ戦で行いました。

各チーム、非常に特徴があり、全試合とても見ごたえある大会となりました。






今大会もまた最終戦の結果次第で優勝チームが決まる接戦でした。
第3回優勝チームは、OutLine FCさんでした。
おめでとうございます。





今大会、参加チームの皆さま、ありがとうございました。
ご協力いただいたフィンタジャパン株式会社さま、ありがとうございました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「サッカー」カテゴリーもっと見る