豊田AFC Jr.

2月2日(土):U12MUFG地区予選

【U12MUFG地区代表決定戦】
U12として最後の公式大会。







試合開始直後、相手の勢いにうまく対応できず、立て続けに失点。
その後、ボールに多く触れることで落ち着きを取り戻していきました。







後半、下から丁寧にビルドアップし、効果的にタイミングよく前線にボールを入れ、厚みある攻撃が展開できました。






しかし、ボックス近くにおける相手の厚い壁を破る機会が少なく、シュートチャンスを多く作り出せませんでした。








ゴールを奪いきれずタイムアップ。
序盤の2失点が大きく響いた敗戦。

勝ちきることができず悔しい結果です。
しかし、これまでの積み上げを披露し、素晴らしいパフォーマンスを見せてくれました!
これからの可能性を見せてくれました!

ここが次なるステージへのスタート地点です。
これまで対戦してきた選手と
お互いサッカーに取り組み続ける限り
リベンジする時はまた訪れます。

その時のために、歩みを止めず、取り組んでいこう!

U12MUFG愛知県西三河地区代表決定戦
×豊田北JFC
0-2(0-2)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「サッカー」カテゴリーもっと見る