トヨタ自動車陸上競技部

シーズンオフ




こんにちは、短距離の原です!

10月の試合も終わりチーム全員がシーズンオフになりました。
シーズンオフ中にはシーズンの疲れを抜きリフレッシュし今年の試合結果や練習内容を振り返り良かった点、反省した点をどうしたら良くなるか考え、冬季練習へ移行していきます。

今年の自分の反省点としては、400m一周が最後まで思うような動きが出来ず走りきれなかった事です(+_+)
どうしたら今後、思うように走れるようになるか、どのような練習メニューを立てればよいか考え練習をやっていければと思います!

冬季練習には少し早いですが仲間を集めみんなと練習しました(^^)
コメント

--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。

ひとこと [2012年11月11日 21:06]
原さんへ
種目は違いますが、私は腕、胸、腹、背、下腿各々の
筋トレに200m走を数セットこなす練習でフォームを
固める練習をしました。
これで、後半がかなり楽になり記録が一気にのびました。
参考になれば・・・・・。
原 [2012年11月15日 4:40]
コメントありがとうございました!
冬季練習で200m中心の練習を考えていきたいと思います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事