ぴかの独り言 GooBLOG vol.1

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

いろいろ考える秋ですなぁ

2008-10-23 12:54:00 | ノンジャンル
こんにちは。

11月間近ですが、あたしは今日も半袖ですよ。

昨年の今頃がどうだったか覚えていませんが、あたしにとってはありがたい陽気です。

タイトルは思いつきです・・・すみません。


昨夜は、8回までテレビで中日巨人戦を見ていました。

3対3・・・緊迫した場面でありました。

がっ!?・・・

その後の記憶がありません・・・

・・・

ありません・・・ありません・・・

・・・

寝ちゃったのね。


6時に目覚め、早速勝敗チェック。

なんと、中村さんの活躍で、中日が1勝同士のタイに持ち込んだようであります。

敵Fならびにきみ君あたりは、さぞやお喜びのことでありましょう。

今日からまた連戦となりますが、中日ドラゴンズの選手の皆様。

2年連続の日本一に向けて、頑張ってください。

今夜もあたしは、般若心経を唱えながら、応援していまつ。
(そんな人はいないですね)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なかなかの定休日 | トップ | 今月は赤字ですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事