ぴかの独り言 GooBLOG vol.1

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

長男帰半

2008-08-13 14:22:09 | ノンジャンル
こんにちは。

昨日、長男が音もなく帰ってきますた。

店の自動ドアが開いたかと思ったら、なんと息子。

ただいまも言わずに、「オゥ」とかなんとか言いながら、さっさと2階の居間へ。

男同士はこんなものだなぁと、ちょっとおかしかったお父さんですた。

その夜は、久しぶりにしっかりと二人で飲みました。

お陰でいささかの二日酔い。

しかし、今日からお盆休みなのであります。

今朝も息子と二人で、さっそくに充実したお盆休みを過ごすのでありました。

それはまた明日・・・(最近こういう書き方が多いでつ)

では。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日からお盆休みです | トップ | 怒涛のお盆休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事