トヨタレンタリース山形 陸上部のブログ

「楽しく走ろう」を合言葉に活動しております。さあ、みんなもLet,sランニング!! 

冬季ロードレースに木村選手が参加!

2019年01月28日 21時01分36秒 | 日記
みなさんこんばんは! 高橋です。

1/27(日)に木村店長が山形県冬季ロードレース大会に出場しました。
私は応援に行けなかったのですが、古川さんが木村店長の勇姿を写真に収めてくれました!

木村店長のトップクラスの走りを見ていると、カッコいいな~と憧れてしまいますね。

以下木村店長の写真になります。

≪10㎞レースの7km地点の写真です。≫
白と緑のユニフォームが木村店長です





最後に宣伝を…

速く走りたい!という人から、体力を付けたいな~という人まで陸上部は幅広く部員を募集していますので、お気軽にご参加ください!
また、練習コースの変更も現在検討していて、より皆様が参加しやすい環境作りに取り組んでいます。


今後とも陸上部をよろしくお願い致します!

2018年 年次総会・納会

2019年01月17日 21時31分23秒 | 日記
みなさん、こんばんは!

今年よりブログの更新を担当致します高橋です!
よろしくお願い致します!

昨日トヨタレンタリース山形陸上部の第5回年次総会が行われました。
鈴木総監督も交えて2018年の振り返りや2019年の取り組みが熱く議論されました。

議論が白熱することで、皆様お酒のペースも早まり大分盛り上がりました~。
(私はお酒が弱いので少しずつ飲んでおりました...)

また役員の改選も行われ、以下のように引き継がれました。

部長 :齋藤さん ➡ 島村さん
副部長:古川さん ➡ 加藤さん
事務局:鈴木さん ➡ 高橋

2019年の活動再開は4月1日を予定しております。(エイプリルフールネタではないです)

新体制になっても楽しく賑やかに活動していきたいと思っておりますので、よろしくお願い致します!
皆様の活動への参加や応援もお待ちしております!

以下今回の写真になります。

新部長の島村さんが皆さんに2019年の活動について説明しております


締めのうどんおいしかったですね~


カメラではなく部長を見ましょう...



今回会場に使わせて頂いた和ゆう膳さんです


最後はみんなで集合写真を撮りました~