トヨタレンタリース山形 陸上部のブログ

「楽しく走ろう」を合言葉に活動しております。さあ、みんなもLet,sランニング!! 

山形まるごとマラソン

2019年10月30日 18時20分46秒 | 大会結果
お久しぶりです、高橋です。

遅くなりましたが、10月6日に開催された「山形まるごとマラソン」についてご報告致します。

陸上部からは島村さん、木村さん、古川さん、鈴木寿典さんが参加されました。
古川さんは3km、他の方々はハーフの部でエントリーしました。
皆様必死に走っておりました!

結果、古川さんが3kmの部で4位入賞しました、おめでとうございます!

以下写真をアップしております。


スタート前の木村さん、爽やかな笑顔ですね〜


分かりにくいですが、古川さんのスタート前です。動画もあったのですが、このブログでの載せ方が分からず断念しました…


島村さんの走っている写真です。カメラ目線頂きました!


寿典さんは軽快な走りで駆け抜けて行きました!


水曜日の練習は11月までは行っておりますので、気軽にご参加よろしくお願い致します。

最新の画像もっと見る