トヨタレンタリース山形 陸上部のブログ

「楽しく走ろう」を合言葉に活動しております。さあ、みんなもLet,sランニング!! 

東根さくらんぼマラソン

2018年06月03日 15時14分29秒 | 日記
6月3日(日)、陸上部のメンバーで東根さくらんぼマラソンに参加してきました~


昨年は例年ほど暑くなく比較的走りやすかったんですが、今年は30℃の猛暑
マラソンをするにはかなりキツい条件です

今回の参加メンバーは、ハーフの部に小角さん、半澤さん、10kmの部に齋藤さん、5kmの部に古川さん、折原君、髙橋君の合計6人。
木村君は残念ながら不参加だったようです。
ちなみに応援部隊として、島村さんと鈴木も行ってまいりました。





5kmのスタート前。すでに暑いです



5kmスタート直後。まだまだ元気。



古川さん、激走中


かなりキツそうですね~。


ゴールまであと少し


古川さん、ラストスパート。速いです



10kmの部出場の齋藤さん。余裕たっぷりですねw



ハーフの部出場の小角さん。この暑さで21km走るのは大変です。


同じくハーフの部出場の半澤さん。カメラに応えてくれました



走り終えてのワンショット。みなさんお疲れ様でした~。




最新の画像もっと見る