トヨタレンタリース山形 陸上部のブログ

「楽しく走ろう」を合言葉に活動しております。さあ、みんなもLet,sランニング!! 

やまのべ星ふるロードマラソン大会

2018年11月06日 19時23分50秒 | 日記
みなさん、こんばんは。



先週の11月3日(土)、山辺町で行われた「やまのべ星ふるロードマラソン大会」に参加してきました~。

当日は快晴でとても気持ちのいい天気でしたね



この大会、数日前に告知しておりましたが、陸上部の総監督でもある鈴木社長も初めて参加されるということで

陸上部のメンバーみんなとても楽しみにしておりました

中には緊張しているメンバーもいたようですがw



参加種目は「5km」の部に鈴木社長、小角さん、木村さん、半澤さん、鈴木(寿)。

そして今年から追加となった目玉種目の「駅伝」に鈴木社長(なんとダブルエントリー)、古川さん、齋藤さん、高橋君が

出場しました~



大会の結果は、木村さんが貫録の優勝。そして小角さんが5位入賞、

半澤さんが8位入賞と上々の結果となりました~


そして注目の駅伝はアンカーが鈴木社長。しかし制限時間内にアンカーへ襷をつなげないと繰り上げスタートになってしまうということで、

「それは絶対避けよう」と齋藤さんと高橋君は数週間前から普段の練習に加えて自主トレを重ねておりました。

その自主トレには古川さんや加藤さん、島村さんにも付き合って頂きました

結果、繰り上げスタートになることなく時間的にも余裕をもって鈴木社長にたすきをつなぐことができて、無事ゴールできました~


今回のやまのべマラソンはいつも以上に楽しい大会となりました来年もぜひ参加して、個人の部でも駅伝でも今年以上に

いい成績を出せるようになりたいと思っております。

みなさま、温かい応援、本当にありがとうございました~。





では今回は写真もたくさんありますので、ぜひご覧ください



【5kmの部の様子です】
















































【駅伝の部の様子です】






















応援に駆けつけて頂きました~。






最後はみんなで記念撮影



最新の画像もっと見る