豊浦高校吹奏楽部 練習日記

山口県立豊浦高校吹奏楽部
練習日記

練習日記

2009-06-16 21:36:43 | Weblog
こんばんは\(^-^)/代打の石田です!


今日の予定は

15:35 集合
    呼吸練
16:00 基礎合奏
16:30 セクション
18:15 集合

でした。


今日のセクションではアドレナリンをしました。みんな焦りを感じていて、部活が終わったあとも自主練しているのを多くみます。
少しでも日曜より成長しないと、大変です・・。

それと今日はうれしいお知らせがあります!!\(^-^)/なんと我が部の仲間が2人増えました!!これで51人ですっ★
まだまだ増やして55人にしたいです♪

では!!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習日記 | トップ | 練習日記 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
練習日記 (まろ茶々姫)
2009-06-17 00:33:49
すごい、部員入ったんですね。
新入部員大作戦!やりましたね!
仲間が増えるのは、楽しいですね。
がんばってください。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事