森歩き 事務局日誌

森に山に、森林ボランティア活動に、面白い物があれば何でも見に行きます。

支援センター通信 26年4月 4コママンガ

2014年04月23日 | 通信4コママンガ
引っ越してどたばた パソコンがつながらん データが全部持ってこれてない 
新しいプリンタがべろっとプリントしてくる→受け箱を設置 といような日々であります。
5月号の原稿の催促電話が 印刷所のSさんから、、
で、今回は センターのそばのクスノキが はらはら落葉するのを見て書きました。

ところで、ネットの本屋から新刊の案内「ミミズ図鑑」がきた。5000円もするのだ。
このほかにもおすすめ本に「クマムシ」「ダニマニア」「ナメクジの言い分」「カタツムリの生活」
ワタクシが図書館で読んだ本がずらりと並べてある。 この手の本 ネットで検索してないのに
なぜ ばれたんだろう。 これではますます変なおばさんじゃ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿