KOfyの「倍行く」人生

バイクで人生を“2倍”楽しみたい。勝手気ままな日記代わりの備忘録。

ホテルでモバイル

2010年11月20日 | お仕事あれこれ
東京出張で、池袋のホテルに泊まりました。
仕事の関係で、池袋が便利だったので、一番安いホテルを探しました。
ツインのシングルユースで4500円!!
楽天トラベルのポイントを使って、4100円でした。


ホテルの場所は繁華街の中で、入り口はわかりにくく、
チェックインして部屋に入ると、











なんと、掃除がされていない!!

すぐに、フロントに行って状況を話し、一緒に現場確認。
先方は平謝りで、別の部屋を用意してくれた。


とても印象が悪い。
安宿なので、文句は言いにくいですがねぇ。。。。





通信はドコモです。
お仕事でメールのチェックをして、情報収集をしました。


朝食はホテルを出て、直ぐの松屋で、納豆朝定食350円でした。



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 政治家は「ええ格好しい」で... | トップ | 東京の奈良燈火会 »
最新の画像もっと見る

お仕事あれこれ」カテゴリの最新記事