KOfyの「倍行く」人生

バイクで人生を“2倍”楽しみたい。勝手気ままな備忘録。

ジェベル号のオイル漏れ修理

2014年01月11日 | ジェベル250XCあれこれ
1か月前に、ジェベル号のオイル漏れについて記事を書きました。
ジェベル号のオイル漏れ - KOfyの「倍行く」人生 2013年12月8日

ようやく代車の125ccのスクーターが準備できたと連絡が入ったので、
1月10日(金)にレッドバロンに持ち込みました。
走行距離:48,896Km

これから、エンジン回りの油汚れを綺麗に洗浄して、漏れている場所を特定し、
部品を段取りするので、1週間は預けることになります。


夕方にレッドバロンから連絡が入り、エンジンの左側の1か所から漏れていることがわかり、
さらに、フロント側のドライブスプロケットがヘタっているとのことで交換することにしました。

修理費用は、合計で19千円程度に収まりそうです。



代車のスクーターは、ヤマハ シグナスX125です。
125ccでも、ステップ周りの狭さはしんどいです。

  

  


■代車が、VTRに変更になりました。
 →ジェベル号の代車変更 - KOfyの「倍行く」人生


ジャンル:
ウェブログ
トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
« 豊中市のご当地ナンバープレート | トップ | 豊中市のご当地ナンバープレ... »
最近の画像もっと見る

ジェベル250XCあれこれ」カテゴリの最新記事

トラックバック

ジェベル号のオイル漏れ修理完了 (KOfyの「倍行く」人生)
エンジンからオイルがにじむので、1月10日に修理に持ち込んだジェベル号ですが、 18日(土)に修理が完了したので、受け取りに行きました。 オイルは、エンジンの左側の下の部分からにじんでいたようです。 ガスケットが固くなって、固着していたそうです。 赤線部分のガ...