KOfyの「倍行く」人生

バイクで人生を“2倍”楽しみたい。勝手気ままな日記代わりの備忘録。

58歳の誕生日

2013年12月03日 | その他あれこれ
12月2日は私の58歳の誕生日でした。
嫁さん、娘2人と4人で外食しました。

きんのぶた

12月3日に大腸ポリープの検査を控え、
アルコール禁止なので、ノンアルコールビールで乾杯。
本来なら、8時に事前に下剤を飲まなければならないのですが、
帰宅が遅くなり、10時前に服用となってしまいました。

帰宅後、娘たち二人から誕生日プレゼントをもらいました。
何故か、今年は、食べ物ばかりです。。。(^_^;)

3種類のかきのたね、チーズ味のハッピーターン、バタクリのケーキ、
そして、バースデーケーキ。
大腸ポリープの検査が終わってからいただくことにしました。


いくつになっても、誕生日を祝ってもらうのは嬉しいものです。


    
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セルフスタンド簡単決済「She... | トップ | またもや大腸ポリープ切除 »
最新の画像もっと見る

その他あれこれ」カテゴリの最新記事