小春的“かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆
辺境ブログへようこそ
小春日和生活のあれこれ綴ります

朝マック・フリーマンデー継続ちぅ

2013-02-11 19:36:37 | 小春的〝小日常〟
私の今日は行きそこね度   

先月から今月にかけて3回に渡って行われた朝マック・フリーマンデー参加されましたか?

お知らせ記事を  した際には全回はムリだろうけれど

2回は行きたいとか決意表明(笑)したのだけどね

第一回・1月21日・ソーセージマフィンの回しか行けなかったわー

どんな催しだった?忘れたよ、あるいは興味あり見てみたいと思われた方、いらっしゃいましたら

↓囗ρ(^ー^*)クリックしてくださいね。

2013-01-18 小春的 小日常 月曜はマック

「やはり無料ってうれしい~♪」と来店された方も多かったのかな?

「効果があったから(期間延長になった)」との日本マクドナルドさんから広報コメントもありました。

キャンペーン実施期間の延長決定。

私はですが、前述のように本日2月11日は行けなかったのですが

ソーセージマフィンが来店者全員に配布=フリーだったよう。いいなぁー。

まだまだ3月11日までの毎週月曜日に実施されますよー。

私も2回ぐらい行けるといいなーと思っています。

NETで調べてみました。

※しっかり確認したつもりですが、万一異なる可能性だってあり。
お出ましの際には今一度ご確認されることをお願いしますねぇー。

(いちおぅ)来週以降予定

下記に↓

2月18日・25日 ハッシュポテト

3月4日  ソーセージマフィン

3月11日 ハッシュポテト

デス☆

人気ブログランキングへ ↑ 参加しています。クリックで応援いただけますと小春@管理人ポッと心があたたかくなれます。

 また読んであげてもと思っていただけましたら1日1クリックお願いします。

 人気ブログランキングへ

 いつもご訪問いただきお読みくださる方、初めてお立ち寄りくださった方、ありがとうございます。

今日もいい日でありますように~♪ よかったらまた遊びにいらしてくださいね(*⌒ー⌒ *)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ティファニーストーンブレス | TOP | レスリングオリンピックから... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 小春的〝小日常〟