小春的“かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆
辺境ブログへようこそ
小春日和生活のあれこれ綴ります

映画・ヲタクに恋は難しい

2021-02-13 22:03:44 | 小春的〝小映画〟
私の面白い度   

私はですが

アニメ大好きです

外に出るのも好きですが

家に籠って

自分の好きなものにのめり込む時間

とても楽しいのですが

海溝ほどディープな方々の極め度は

本当にすごい(らしい)ですね。



今地上波放送で見ている

土曜プレミアム

映画・ヲタクに恋は難しい

私、既に観ています

俳優さんや女優さんってスゴイなぁー

いきなりミュージカル

いきなりヲタク

完全になりきっている

唄がうまいと感心しながら

終始楽しく拝見しました

隠れ腐女子のOL

桃瀬成海役を高畑充希さん

最近だと今日ケンタッキーにしない?でお馴染みですが

テラヤバとか言葉使いも カワ(・∀・)イイ!!

重度のゲームオタク(ヲタク)の幼なじみ二藤宏嵩役を

キングダムの山﨑賢人さんが演じていらっしゃいます

「今日から俺は!!」「新解釈・三國志」の福田雄一監督による

超かわいいコメディ

ギャップが激しい怖い上司

斎藤工さんも楽し気に演じていらして

私はですが

重複Commentですが

終始楽しく拝見したのですが

あとで知ったのですが

以外なことに原作をリスペクトしていないとか

それ以前に

原作全く読まずに作られた作品とか👈そんなことあるわけないと固く信じられます

でね

高畑充希さんのファッションが可愛すぎて

アイドルヲタクになり切り

山﨑賢人さんも上手すぎる

精悍さとハンサムさ

かなぐり捨てての

ヲタクの雄叫び

似合い過ぎている

何だか重複コメントばかりになるのですが

女優さん、俳優さんの

守備範囲というか成り切り度数の高さ

私はですが

ただただ

感心でした

この(ての)映画

ハードル高いとおっしゃる方

中にはいらっしゃるかもですが

私はやはり好みでした

CM入るのにまた見ちゃいました

エオリアとかヤマザキパンさんとか

山崎賢人さんが出ていらっしゃるCMも見られたし

良い時間です

このまま最後まで見続けます

人気ブログランキングへ ←参加しています。クリックで応援いただけますと小春@管理人ポッと心があたたかくなれます。

 また読んであげてもと思っていただけましたら1日1クリックお願いします。

 人気ブログランキングへ
 
 いつもご訪問いただきお読みくださる方、初めてお立ち寄りくださった方、ありがとうございます。

今日もいい日でありますように~♪ よかったらまた遊びにいらしてくださいね (*⌒ー⌒ *)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二度寝怖っ! | TOP | 福島県・宮城県で震度6強の地震 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 小春的〝小映画〟