小春的“かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆
辺境ブログへようこそ
小春日和生活のあれこれ綴ります

映画・メイズ・ランナー3: 最期の迷宮

2018-07-19 22:54:22 | 小春的〝小映画〟
私のゾンビ度   

冒頭からミンホを救うためのアクション

列車を切り離しヘリ出吊り下げる荒業

なのにミンホはいなくて

メンバー唯一のアジア人設定

名前からわかるように韓国人ですね

生体実験の対象にされそう

そこには実は組織側の研究員だったテレサがいて

フレアウィルスを抑え込む研究を続けている

同じように裏切り者だったギャリ―も

ミンホを救うべくトーマス、ニュート共に

ラストシティに侵入する

迷路は全く無くなって

あちこちゾンビが出てきて

あんなにも友情に篤い

ニュートが発症してしまう

遺書と言えるよね

手紙は泣きそうになった

テレサもこうなるしかなかったのだろうけれど

最後トーマスを生かすべく

自己犠牲だよね

ちょっとご都合過ぎに思えたところもあったのだけど

トーマス自身が血清なんだよね

多分にウィルスを抑え込めるだろうし

新しい世界を構築出来るのだろうなぁーな終わり方

それにしても

ミンホ弱ってるはずなのに

強い事

びっくり

新入りだったトーマスの成長振り

年月を感じました

ハンガーゲームシリーズしかりで

見届けたい感で観た

メイズ・ランナー3: 最期の迷宮

完全燃焼じゃないところ

突っ込みたい感も

ありましたが

観て良かったデス☆

今日のポイントQ

日本の通貨を「円」と定めた人物は誰?

大隈重信
伊藤博文
板垣退助
福沢諭吉

○大隈重信

人気ブログランキングへ←参加しています。クリックで応援いただけますと小春@管理人ポッと心があたたかくなれます。

 また読んであげてもと思っていただけましたら1日1クリックお願いします。

人気ブログランキングへ 

 いつもご訪問いただきお読みくださる方、初めてお立ち寄りくださった方、ありがとうございます。

今日もいい日でありますように~♪ よかったらまた遊びにいらしてくださいね(*⌒ー⌒ *)

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。