小春的“かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆
辺境ブログへようこそ
小春日和生活のあれこれ綴ります

大坂なおみ四大大会シングルス初制覇

2018-09-09 13:12:55 | 小春的〝小ブツブツ〟
私のブラボー度   

速報で入って来たので

既にご存知の方が多いと思われデス☆

テニスの全米オープン女子シングルス決勝で

大坂なおみ選手が見事

米国のセリーナ・ウィリアムズ選手を6-2、6-4で破り

日本勢初

四大大会シングルス制覇を果たされました

アウェー

ですから観客のブーイングも多く

途中セリーナ・ウィリアムズ選手による主審への抗議など

精神的ストレスになるやもの場面もありましたが

終始

力強いプレーに変化は無く

試合後のインタビューなんかは

近くにいることが許される仲ならば

抱きしめたい

私もですが

他の方にもきっとそう思わせる

可愛い女性だと思います

今だ20歳

可能性はどれだけ広がることか

私なんかが言うことではもちろん無いですが

キャリアグランドスラム(四大会制覇)とか

彼女ならば可能性がある

そう感じます

大坂なおみ選手本当におめでとうございます

今日のポイントQ

国際連合の旗で、世界全図を囲む様に描かれている平和を象徴する植物は?

ユーカリ
オリーブ
セージ
ゲッケイジュ

○オリーブ

人気ブログランキングへ ←参加しています。クリックで応援いただけますと小春@管理人ポッと心があたたかくなれます。

 また読んであげてもと思っていただけましたら1日1クリックお願いします。

 日記・雑談 ブログランキングへ

 いつもご訪問いただきお読みくださる方、初めてお立ち寄りくださった方、ありがとうございます。

今日もいい日でありますように~♪ よかったらまた遊びにいらしてくださいね(*⌒ー⌒ *)

我慢していた抹茶アイス

思い切り召し上がってくださいねぇ

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大坂なおみ決勝 | TOP | スタンプコーヒー »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 小春的〝小ブツブツ〟