小春的“かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆
辺境ブログへようこそ
小春日和生活のあれこれ綴ります

映画・アンフェアthe answer

2011-09-29 20:06:28 | 小春的〝小映画〟
私のアンフェアにはアンフェアを度  

ドラマシリーズ・第一弾映画「アンフェア the movie」の続編、「アンフェアthe answer」観て来ましたよー

今からご覧になる方のお邪魔にならないギュ凝縮!「みんな怪しすぎーー^」

今さらご説明は不要だと思われですが、ヒロイン雪平夏見@篠原涼子さん・・・元警視庁刑事部捜査一課主任で検挙率ナンバー1だった。

凶悪犯に対して銃を使うことをためらわない。バツイチで娘が一人。

今回はロスのおばさんだったか親戚の家に預けられている設定。出演無いのだけどね、私はだけど少し残念でしたね。

仕事一途で娘に寂しい思いをさせていることに対し切ない思いの雪平。

一人の母親に立ち返って犯罪(人)に立ち向かっていく時の一片の迷いも無い姿と反比例で好きだなぁー

あと、天敵と言うべき、警視庁刑事部捜査一課 課長小久保祐二@阿部サダヲさんに徹底的に嫌がられているのだけどね

小久保祐二@阿部サダヲさんの配役がまた良くて・・・。ヒロイン雪平側に立って見ているから憎たらしいんだけど

ナンだか粘着質であり、我慢ができなくもない。だけど、私は雪平好き。それを前提にしても

嫌うのも解る←矛盾しているかも。それでもあんな無鉄砲で手段選ばずで、報告も相談も全く無く単独行動、しかも猪突猛進型で武器バンバン使用な部下

私だってやっぱ持ちたくな~い^^;

今回キャッチコピーは

「あなたは 誰を信じるか?」

「雪平 最後の事件。すべての答えがそこにある。」デス☆

最初にも書きましたが、もぉーアヤシイ人ばかり。

今回は本編に入る前にドラマ←瑛太さんが少し出てて懐かしい~~。

それではいよいよ導入部分あらすじ

前作、豊洲警察病院占拠テロ事件解決後、雪平夏見は北海道、西紋別署刑事課で勤務していた。
彼女は同僚の捜査一課課長、一条道孝@佐藤浩市さんと職場恋愛中。ベッドを共にするオトナの関係。

その頃、東京ではネイルガン←クギ打ち機による連続殺人事件が立て続けに3件起きていた。

おかしなことに殺された人間の指紋が毎回残り、しかも指紋によって重要参考人として捜査されている人間が次の犠牲者になる=連続予告殺人の様相に

3件目で殺された男の遺体には雪平の元夫で現在フリーのジャーナリスト、佐藤和夫@香川照之さん←9/27日、九代目市川中車を襲名されました、おめでとうございます!

46歳にして初めての歌舞伎世界は大変だと思いますが、どうぞ頑張られてくださいね。
の指紋があった。

その元夫、佐藤は北海道に来ていた。雪平から預かっていたUSB・・・ずっと追っていた警察内部のマネーロンダリング、不正蓄財他の詳細が記されていると思われる。

その後佐藤がネイルガン←クギ打ち機で打たれた遺体で見つかり、雪平の指紋があったことで彼女が逮捕される。

しかし、その事件の取調べに来た、東京地検検察官←検事、村上克明@山田孝之さんを人質に取り、警察から逃走。自力で調査を始める。

他にはいつもの山路哲夫@寺島進さん、薫ちゃんこと三上薫@加藤雅也さん。

今回、怖っな役柄、結城脩@大森南朋さんが出ていらして誰もが怪しく信じられない展開。

ここまでにしておきますが、お約束。雪平ハミングキラキラ☆今回も健在なことだけ追記しておきます。

私はですが、アンフェアにはアンフェア支持しますよー、いつも追い込まれる雪平を気の毒に常々思っています。

人気ブログランキングへ ←参加しています。小春@管理人励みになります。ガンバレ1くりっくしていただければうれしいデス☆

 人気ブログランキングへ

きのう09月28日の閲覧数:671PV ご訪問者数:172IP
順位:1,637,600ブログ中 7,074位でした。

 いつもご訪問いただきお読みくださる方、初めてお立ち寄りくださった方、ありがとうございます。






Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 震災の地・鮭帰る | TOP | スパイキッズ4D ワールドタイ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 小春的〝小映画〟