小春的“かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆
辺境ブログへようこそ
小春日和生活のあれこれ綴ります

帝国ホテルに住めるが即売

2021-02-02 21:55:36 | 小春的〝小ブツブツ〟
私のME TOO度   

ご存知の方も多いと思われですが

帝国ホテル 東京の新規事業

帝国ホテル サービスアパートメント

きのうインターネット予約受付が開始でしたが

あっという間に

インターネット予約可能プランは全て満室になったそうです

私もきのう聞いたばかりでしたが

不如意の私でさえデス☆

帝国ホテルに住める

何て素敵

長い人生の1か月なら何とか支払える(かな)36万円

一生の思い出に良いなぁ

海外旅行に全く行けて無いから

その分鑑みたら

2か月、いや最大3か月迄ならば

クレカ後払いすれば大丈夫かも

駐車場が1部屋に付き1台分ついている

共同利用スペース

コミュニティルームで

朝食パン無料提供

ホテルラウンジでコーヒーまたは紅茶提供

さらに

帝国ホテルのサービスを

サブスクリプション方式で

ルームサービスのお食事代が6万円

クリーニングが1,5万円だったような

でも洗濯乾燥機使用可だからね

洗濯ぐらいは自分でします

電子レンジも使用可

あとコロナ禍があるから?

当面予約制ながら

フィットネスセンター・プール・サウナ利用可

オフィスワークに最適

ビジネスラウンジ利用可

数量制限はあるものの

荷物預かりサービスも含まれているそうです

絶対いいですよねー

私でさえ食指が動きますもの

お金に余裕のある方なら尚の事

フットワーク軽く予約されたのでしょうね

帝国ホテル

アーケードを歩いているだけでも

華やかな気持ちになれます

日本でバイキング方式のお食事を

初めて取り入れたというのも有名ですが

種類も品質も本当素晴らしい

 って宿泊体験それほど無いから

えらっそうな事とても言えませんけれどね

日本を代表するホテルの素晴らしさ

行くたびに体感させてくれます

いいなぁー

フットワーク軽く即断で

予約された方々

私なんかだと

重複ですが

1か月ですが36万円

何とか支払える(かな)

長い人生

一生の思い出に良いなぁ

コロナ禍で

海外旅行全く行けて無いから

その分鑑み

2か月、いや最大3か月迄ならば

クレカ後払いすれば大丈夫かも

そんなことを何度も思いながら

結局まだ実行にうつせないうちに

満室になったのでしょうね

私でさえ

大丈夫かもと

よぎるのですから

余裕綽々(よゆうしゃくしゃく)の方ならば

内容と場所とサービスを考えたら

お値打ち感

抱かれたでしょうこと難(かた)くありません

やっぱ余裕の部分の尺の違いだな

行動の早さの差は

どちらにしても

未曽有の厄害になってしまった

コロナ禍が生み出した

日本を代表するホテルでの

アパートメント&サブスクリプションの組み合わせ

ウィルス相手に

何処までも守勢を強いられていた

宿泊業の方々にとって

野球に例えるなら

リードされた9回裏2死から

逆転を狙って

諦めない

日本企業の強さとしなやかさまでも感じられます

やっぱ冷静に考えたら

私ポジでは

ハードル高いでしたね

今回の帝国ホテルでの

アパートメント&サブスクリプション

だけど

たったの一日でしたが

帝国ホテルに住んでいる自分を想像して

愉しかったり

嬉しい時間でした

叶わない夢でしたが

素敵な企画だと思えました

素直に行ける方々が羨ましいデス☆

人気ブログランキングへ ←参加しています。クリックで応援いただけますと小春@管理人ポッと心があたたかくなれます。

 また読んであげてもと思っていただけましたら1日1クリックお願いします。

 人気ブログランキングへ

 いつもご訪問いただきお読みくださる方、初めてお立ち寄りくださった方、ありがとうございます。

今日もいい日でありますように~♪ よかったらまた遊びにいらしてくださいね (*⌒ー⌒ *)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネコの日バッグ | TOP | キャプテントム逝く »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 小春的〝小ブツブツ〟