小春的“かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆
辺境ブログへようこそ
小春日和生活のあれこれ綴ります

お土産は20日

2018-06-20 15:36:42 | 小春的〝小ブツブツ〟
私の5%OFF度   

職場親しくしてもらっている同僚が

沖縄に出掛けた時

沖縄のイオンでお土産を買った

しかも日程がたまたま良く

20日の5%引きdayだったため

ささやかながら

ウレシイお値打ち価格で買えたとのこと

へぇー

スーパーでお土産って買えるのね

ぐらいに感じたのですが

比較的長期のお休みを快く頂けた職場に

お土産は必須

それならば

私も20日をまたいでの北海道

イオンでお土産買おう

そう考えて

普段はポイント目的で

楽天かYohoo!のクレカで決済することが多いのですが

今回はイオンカードも持って来ています

クレカは数種類持っていますが

ヘビロテ←クレカもそう言って良いのか?ですが

限られていますが

イオンカードは日常の買い物ではよく使うのですが

余り旅では持参しないので

今回は特別と言うか

やはりお土産対策クレカでした

バラまき用

個人土産

少な目ながら確保 

今日のポイントQ

1915(大正4)年に,中国の袁世凱政府に二十一カ条の要求を突きつけたときの,日本の首相は誰?

伊藤博文
大隈重信
鈴木貫太郎
陸奥宗光

○大隈重信

人気ブログランキングへ 
↑参加しています。クリックで応援いただけますと小春@管理人ポッと心があたたかくなれます。

 また読んであげてもと思っていただけましたら1日1クリックお願いします。

 人気ブログランキングへ 

 いつもご訪問いただきお読みくださる方、初めてお立ち寄りくださった方、ありがとうございます。

今日もいい日でありますように~♪ よかったらまた遊びにいらしてくださいね(*⌒ー⌒ *)

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。