小春的“かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆
辺境ブログへようこそ
小春日和生活のあれこれ綴ります

ネコの日バッグ

2021-02-01 21:19:38 | 小春的〝小日常〟
私のにゃんにゃんにゃん度   

カルディコーヒーファームで

今年も

2021年も2月22日 👈 今年は土曜日に

にゃんにゃんにゃんの猫の日にちなみ

ネコの日バッグ1500円と

ネコの日バッグプレミアム2500円を発売予定

これすごい人気ですよー

すぐ売り切れだとか

私はですが

去年もチェックしていたのですが

当日所用で行けなくて 

手に入れる事かないませんでした

なので

今年は先ずは公式オンラインショップの会員登録後

NET事前抽選にチャレンジしたいと思っています

既に始まっていて

2/4日23時59分までデス☆

私はですが

大は小を兼ねる

大きな黒の猫柄バッグの2500円の方にしまーす

猫好きの方にはもちろんですが

使い勝手の良いバッグと

カルディさんのオリジナルグッズが

いろいろ入っていてこのお値段だったら

かなりのお値打ちだと思えますが

出費を伴いますのと

今の時代詐欺メールなども

暗躍していますので

リンクを張らずのお知らせだけです

ご興味おありでしたら

ひと手間をお掛けいただきますが

ご自分検索

カルディ「ネコの日バッグ」「ネコの日バッグプレミアム」で

共に一人1点限りだそうです

当たると良いなぁー

人気ブログランキングへ ←参加しています。クリックで応援いただけますと小春@管理人ポッと心があたたかくなれます。

また読んであげてもと思っていただけましたら1日1クリックお願いします 

 人気ブログランキングへ 

 いつもご訪問いただきお読みくださる方、初めてお立ち寄りくださった方、ありがとうございます。

今日もいい日でありますように~♪ よかったらまた遊びにいらしてくださいね (*⌒ー⌒ *)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テークアウト | TOP | 帝国ホテルに住めるが即売 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 小春的〝小日常〟