小春的“かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆
辺境ブログへようこそ
小春日和生活のあれこれ綴ります

「メリは外泊中」アニメ発売

2011-07-24 22:06:41 | 小春的〝小日常〟
私の読んでみたいな度  

グンちゃんことチャン・グンソクさん演じたカン・ムギョルとキム・ジェウクさん演じたチョン・インに

ディープに愛される、韓国風に言えばきっと前世でどんだけ徳を積んだ?な羨まし過ぎる設定

ムン・グニョンさん演じたヒロインのウィ・メリーのラブコメディー。

ここまでだけでたくさんの方が(●'∇')(●,_,)ぅん知ってる♪なドラマ『メリーは外泊中』

原作コミック第1~3巻が22日、同時発売されたそうです←読んでみたい。けど各998円正直お高い。

日本発コミックの2倍強お値段。やっぱ、超グンちゃんブームの今、絶対売れるの強気設定なんだろうなぁー。

でも私  早くも購入はムリポかな。と書きつつドラマとひと味違ったストーリー展開とか

気になるなぁー。

私はだけど、グンちゃん好きなのだけど、ドラマストーリーあまりにチョン・イン代表が切なくて

ナンだかカン・ムギョルが邪魔者?って思えたのだけど。

私はだけど12話エピソードが大好きなのね。

チョン・イン代表とカン・ムギョルがウィ・メリーとの電話を介してモロさやあて。

先ずはカン・ムギョルがウィ・メリーとの親しさ度合いを一緒に車に載っていたチョン・イン代表に強調。

こんなものまで送ってきて・・・それ聞いて動揺隠せず、前をよく見てなくてあわや事故、急ブレーキ。

でもさ、私もハッタリと思いながらどんなもの?って想像しちゃった。

そのあとコンサートホールに着いた時、今度はウィ・メリーからチョン・イン代表にtel。

ここぞとばかりの(倍)仕返し。

夕食はメリーさんの手料理ですか?代わりに僕がメリーさんのお好きなケーキをデザートに買って行きます。

いつも切ないばかりの超損な役回りのチョン・イン代表だからかな。

見ていて、五分五分展開がうれしかった。私はだけどビハインド側肩持つ性格。
いつのまにやらチョン・イン代表目線でドラマ見てたみたい。

ラストは今からご覧になる方のお邪魔になるといけないので詳しくは書きませんけれどね
一言だけ。

私ならば猶予期間で寝返るわ~~なぁーんて『メリーは外泊中』原作コミック第1~3巻同時発売のニュース読んで久しぶりドラマ思い出していました。

またOST「My precious」聴きたくなりました。大好きです。

前回一度UPしましたが、まだまだ聴いてみた~いと思われた方いらっしゃいましたら  

teddy9232さんありがとうございます!

メリは外泊中♪My precious♪

↑囗ρ(^ー^*)クリックしてくださいね~♪

画像ほとんどカン・ ムギョル役のグンちゃんデス☆
グンちゃんファンの方とお見受け。「メリは外泊中」のステキPHOTO一杯。

※いつまでUPされているかは?ご覧になられるならお早目がよろしいかも。

人気ブログランキングへ ←参加しています。@小春ガンバ~1日1クリックいただければうれしいデス☆

 人気ブログランキングへ

きのう07月23日の閲覧数:1,447PV ご訪問者数:467IP
順位:1,611,232ブログ中 1,328位でした。

 いつもご訪問いただきお読みくださる方、初めてお立ち寄りくださった方、ありがとうございます。
今日もいい日でありますように~♪ よかったらまた遊びにいらしてくださいね(*⌒ー⌒ )


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマ版桜蘭高校ホスト部 | TOP | ノルウェー連続テロの背景 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 小春的〝小日常〟