小春的“かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆
辺境ブログへようこそ
小春日和生活のあれこれ綴ります

TERRORISM(テロリズム)

2017-06-07 21:55:48 | 小春的〝小ブツブツ〟
私の飛散度   

イギリスでのテロに続き

フランスパリで経験を襲撃するテロが発生

今日はイランの首都テヘランでテロが発生

多くの死傷者が出ているようです。

イスラム国の犯行と言われていますが

真相解明はまだのようです。

東の果ての島国に住み

無宗教者が多い日本は幸い今は大きなテロに見舞われてなく

私もですが平和が今日と同じように

明日以降も続くのを前提に暮らしていますが

最近の動向は

やはり鈍感な私でも

怖さは感じます。

イランへの渡航予定はありませんが

ぺトラ遺跡を見たい

すわ行こうと思っていましたが

ちょっと行けないなぁーと正直思います。

命をかけてまで行きたくないの気持ちはあります。

明日以降の日本も変わらずにあって欲しい。

切なる思いです。
 
今日のポイントQ

スフィンクスを漢字で書くと?

獅子女
守護獅子
人顔獅子
素陽倶須

○獅子女

人気ブログランキングへ 

↑参加しています。クリックで応援いただけますと小春@管理人ポッと心があたたかくなれます。

 また読んであげてもと思っていただけましたら1日1クリックお願いします。

 人気ブログランキングへ

 いつもご訪問いただきお読みくださる方、初めてお立ち寄りくださった方、ありがとうございます。

今日もいい日でありますように~♪ よかったらまた遊びにいらしてくださいね(*⌒ー⌒ *)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CRISIS視聴中 | TOP |  »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 小春的〝小ブツブツ〟