小春的“かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆
辺境ブログへようこそ
小春日和生活のあれこれ綴ります

小春ブログの木一本

2008-09-24 07:39:19 | 小春的〝小日常〟
私のgooの木ついに1本に度    

9/19日「このブログからのgooの木が2/10本になりました」ってUPしたんだけど、あれから  ヒートアップしちゃった。
10検索で1/10本、100検索で1本の木。となればこのブログから■゜\(^ー^*) ■。ヘ(^▽^*) 集中検索  

これといって世の中のお役に立てていない私。大きなこと決して言えないデス   そんな私でも家に居ながら検索で環境保護のほんの一助になる企画なら  

重複になりますが、8/29日毎日の検索で環境貢献の一助になるこのテンプレートを設置。せめて1本ぐらいはと思いました。 

そんな経過を経てきのう、「このブログからのgooの木が1本になりました。」 って  わざわざ書くことでもなぁーい でもね、ぶっちゃけ何かをやり遂げるまで  意志の強さ欠落の私にとって小さなことでも結果が出るというのに  ひとり盛り上がっていました。


改めましてご訪問いただき 囗ρ(^ー^*) 検索にもご参加いただいた方いらっしゃいましたらおかげさまで  1本となりました。  

きのう09月23日の閲覧数 : 215 PV  訪問者数 : 41 IP でした。
 ありがとうございます。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NETでジグソーパズル | TOP | 私には特別な日 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 小春的〝小日常〟