きまぐれブログ

ボケ防止の日記です。(*^^*)

5匹のツバメとランチ

2018-05-22 | 日記

 

昨日のつづきです。

矢掛町へ行く道路沿いは、

アザミが咲き初めでした。

 

 

苔もきれいで、ナミシャク?もいます。

 

 

矢掛町の店先にはツバメがいて、

みんなの口がハート型!

舌までハート。

 

 

5匹いるそうですが、見た目は4匹。

 

 

 

みんなが一斉に伸びあがったと思ったら、

(5匹見えました!)

 

 

親鳥が帰ってきました。

 

 

私たちもランチを食べて帰ってきました。

久しぶりの玉島で、蔵ランチ、

私には多すぎるほどですが、1280円です。

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メダカとアヤメ | トップ | センダンの樹の花盛り »
最新の画像もっと見る