きまぐれブログ

ボケ防止の日記です。(*^^*)

友人とランチ

2015-12-09 | 日記

 

 

昨日は、友人と美観地区を歩きました。

 

 

 

まだモミジが見ごろでした。

 

 

新渓園の紅葉もです。

まるで京都のよう~

 

 

 

 

雀、目白、尉鶲、鵯もいて、

静かなので京都よりいいかな!?です。

 

 

美味しい食事もいただき、 

 

 

 

アイビースクエアの蔦も素晴らしく、

楽しい一日でした。

 

       


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また蜂が^^ | トップ | 蒜山へ行ってきました »
最新の画像もっと見る