きまぐれブログ

ボケ防止の日記です。(*^^*)

メダカの水替え・・・朝ごはん

2022-04-13 | 日記


ベランダに置いている水槽の水替えをしました。






水槽のメダカは4匹とも白いメダカですが、

全員無事に冬を乗り越えてくれました。😊






もう一つの水鉢も水を替えました。

水鉢には23匹いました。





その中の16匹が中くらいの大きさです。

越冬できなかったのは4~5匹ほど、

-4度にもなったこの冬の寒さを

良く乗り越えてくれました。





これからは、朝のルーティン 👴

赤ちゃんメダカ探しで忙しくなります。😝






そんな日の朝ごはんは、🍚🥢

庭のハッサクとミツバの卵とじでした。🍊🍀🐓

ごちそうさまでした。🙏






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の様子・・・🌷🌷🌷 | トップ | スズメのお宿!? »
最新の画像もっと見る