5月2日(月)、1時間目に6年2組、2時間目に1組が算数の習熟プリント4枚に
挑戦するきらきらタイムを行いました。
きらきらタイムは、単元の終わりに(今回は、対称な形)実施して、学習してきた
ことを振り返り確認する時間です。少人数担当と学級担任の他にも教員が入り込
み、丸つけと机間巡視の役割を分担して学習の支援をするので、みんながんばっ
て学習に取り組んでいます。
5月2日(月)、1時間目に6年2組、2時間目に1組が算数の習熟プリント4枚に
挑戦するきらきらタイムを行いました。
きらきらタイムは、単元の終わりに(今回は、対称な形)実施して、学習してきた
ことを振り返り確認する時間です。少人数担当と学級担任の他にも教員が入り込
み、丸つけと机間巡視の役割を分担して学習の支援をするので、みんながんばっ
て学習に取り組んでいます。