来週26日(火)に実施予定の入学説明会についてお知らせします。
緊急事態宣言が発令されています。
オンライン(Zoom)でのご参加は、感染拡大防止の一助となります。
オンラインでの参加ご希望の方は、21日(木)までに学校に電話でお申し出ください。
資料配付は20日(水)から可能となりました。
直接お渡しする資料の中に、オンライン参加方法やパスワードが入っています。ネット上ではパスワードは公開いたしません。
25日(月)までの平日8:15~16:45に、1階職員室までお越しください。
その際、就学通知書をお持ちください。
【資料について】
資料1(説明会レジメ、しおり)
資料2(見本)
箕面市からの配布資料
今日は時折の雪がちらつく中、1年生が凧あげをしていました。
風があったので、そんなに走ることなく凧が高く上がりました。