とよきのかいちょうぶろぐ

てんりきょうとよきぶんきょうかい々ちょうの日々をのこしておこうかな・・・っと。

3月14日(火) 講社祭と歯痛

2017-03-15 02:37:30 | 日記


信者宅講社祭
例月12日につとめる信者宅ですが、今月はその日に鼓笛コンクールがあったため、本日に変更していただきました。
また一月、健やかに通らせていただきました。ありがたいことです。

…ところが、おつとめが終わって、昼食中、脳天を突き抜けるような歯痛が。
涙が出ました。夕方から歯医者へ。
日々の管理は大切だと思いました。

夕づとめ後、上級教会へ向けて出発。月次祭準備に向かいます。
途中、雪に降られましたが、市内は、それほどでもない様子。
けど、寒いです。

3月の教会予定はこちら

最新の画像もっと見る

コメントを投稿