豊川高校剣道部・剣道部同窓会だより

豊川高校剣道部、剣道部同窓会に関わる情報を報告していきます!

東三河高等学校冬季剣道大会(H28.2.6)

2016-02-08 21:12:19 | 大会結果

平成28年2月6日(土)新城高校にて、「平成27年度東三河高等学校冬季剣道大会」

 

 

が開催されました。

高体連の試合は、今年度最後となります。

この大会は、総体東三河支部予選のシード決めの大会と位置付けられています。

結果は、

 

 

男子4位

 

 

女子準優勝

 

 

でした。

今回、特に男子でインフルエンザやら体調不良で万全な状態でなく、順位も落としました。

ただ、これを調子が悪かったからしょうがないであれば、今後の成長はないでしょう。

負けは負け。

それを真摯に受け止め、どう修正改善していくかが課題であります。

負けて得ることが多いと思います。

一回りも二回りも成長してくれることを期待しています。

頑張っていきましょう!

追記

当日、たくさんの保護者の方が応援に駆け付けてきてくれました。

応援ありがとうございました。

これからもよろしくお願いいます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿