豊川高校剣道部・剣道部同窓会だより

豊川高校剣道部、剣道部同窓会に関わる情報を報告していきます!

全国大会東海大会壮行会、野球部出陣式(R01.07.02)

2019-07-02 23:31:07 | 行事

令和元年7月2日(火)本校講堂にて、

 

 

「全国大会、東海大会壮行会、野球部出陣式」が開かれました。

全国大会壮行会には、男子ソフトテニス部、駅伝部、ボウリング部、写真部、書道部が登壇しました。

全部活動が目指した舞台です。

全国での活躍を期待します。

続いて、東海大会壮行会には、水泳部、剣道部が登壇しました。

 

 

水泳部は、この東海大会の結果で全国総体が決まります。

全国に名を轟かす水泳部です。

貫録のある立ち姿でした。

剣道部は、男子剣道部創部初となる愛知県選抜チームに選出された柴田耕作が登壇しました。

 

 

東海ブロック大会出場に向けての壮行会を行っていただきました。

このような会を開いてくださり、ありがとうございました。

 

最後に、甲子園に向けての野球部の出陣式です。

甲子園で校歌が歌えるように頑張ってきてほしいです。

 

追記

選手紹介は、東海総体、国体選考会で柴田のパートナーをしてくれた河邊健多にお願いをしました。

 

 

立派に紹介をしてくれました。

ありがとうね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿