アクアズ 店長ブログ

最新情報、名古屋店や豊川店の入荷をお知らせします

アクアズではこんな事もしています

2019年01月11日 | 入荷情報
span>と経験豊富!
任せて安心、お引き取りのプロがスピーディーの作業致します。
当社は水抜き〜生体取り出し〜水槽撤去まで丁寧にお引き取り致します

買い取り価格がダントツ高価買取!
売れてるからこそ高価買取が出来るんです!
アクアズでは依頼者さまのご負担を少なくするよう努力しています!
出張費用を最小限抑えて買取価格に反映。高価買取❗️

意外と見落としてる費用
安心して任せられる事はもちろんですがp
スピーディ、明朗買い取り、明朗お引き取り費用。

画像など頂けますと、文章では伝えきれないところも確認できます。
お見積もりの際は画像を多めに送って頂きますと、正確なお見積もりさせていただきます。
お問い合わせください。

愛知三河地域〜静岡地区080-9113-4897
名古屋、尾張、岐阜、三重地域

いつも同じ内容が文頭に来ていますが、検索用に記載しています。
たまには読み返してくださいね

こんにちは
熱帯魚ショップって🐠を販売しているだけではありません。
当店では多種に渡り独自の技術と経験で水槽にかかる事、アクアリウムに関わる事をしています。
外注では無く当店で施工これって大きな違いだと思いませんか?


これ以外でも水槽磨き
フロー加工、コーナーカバー加工、水抜きソケット、バルブ加工、塩ビ蓋、飛び出し防止加工、ネジ穴加工

水槽を思いのまま、そして悪いとこが有れば補修する。
施工の良し悪いしは全て経験だと思います。
水槽作る職人さんはすごいと思う!
私なんかまだまだですが、それでも相当数をこなして来ました。




塩ビ蓋の反り防止とエサ穴加工

もちろん定番のアクアズオリジナル水槽台も
お客様のご希望で制作できます

住宅に合った特注もこんな感じに


水槽は磨いたり、加工したりと見た目は相当綺麗な状況にまで仕上げています。
水槽台が新品だと、見た目は新品?という気分になれるでしょう。
磨き技術は水槽メーカー布谷社長も驚いてくれるほど!のお墨付き

さあ、納品に向けてがんばろっと。

水槽買い取り、水槽引越しや、水槽やアクアリウムのご相談なら、経験豊富なにアクアズへお声かけください。



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 新春セールで1部のプレコを大... | トップ |   
最近の画像もっと見る

入荷情報」カテゴリの最新記事