山形県酒田市の不動産情報・物件情報ブログ 東洋開発

アパート・マンション・貸家・土地・中古戸建・新築建売・収益物件・不動産買取無料査定・任意売却・リフォーム・不動産相談

昨日のブログの続きをどうぞ!

2012年01月19日 05時00分00秒 | 酒田市不動産売買

株式会社 東洋開発
山形県酒田市本町一丁目5番31号
――お客様の笑顔が私たちの喜びです――


おはようございます!

酒田市の不動産会社、東洋開発のコンサルブログをご覧いただき本当にありがとうございます!




疋田です。


私が企画立案致しました宮野浦の中古住宅についてご紹介します。


今日はお風呂と洗面所です。





こんな感じのモダンな色にしてみました。


もちろん追い焚き付き。





いまどきのお風呂は浴槽の排水溝の開け閉めがワンプッシュなの知ってましたか?





今日初めて試してびっくりしました。





どうですか?かっこいいでしょ!





浴室の電気も調光付きダウンライトにしてありますので、


ムーディーに浸かりたい時は少し暗めにしてください。





続いて洗面所。





先日もお伝えしましたが、イタリア製の陶器を洗面器に利用してます。


明りは機械的なブラケットライトにしてみました。


壁紙が可愛いので、実物をご覧ください。


蛇口もネットから厳選して選び、やっとの思いでカッコいいのを見つけました。


洗面台の後ろには、


隣の部屋から明かりが入るように窓を着けました。





洗面台の隣には洗濯パン付き洗濯機置き場があります。





洗濯機は幅が70センチを少々超えても入ります。





いつでも内覧いただけますので事前にご予約くださいませ。




宮野浦中古住宅の概要はこちら←



本日も酒田市の不動産会社 東洋開発は営業しております。

お客様のご来店、心よりお待ちしております。



人気ブログランキングに参加しています!皆様のクリックが励みになります!
  


★スタッフブログはこちら★

山形県酒田市 不動産 東洋開発のホームページ:http://www.toyokaihatsu.com/

東洋開発ツイッターはこちら

携帯サイトはこちら:http://www.toyokaihatsu.com/i

メールでのお問い合わせはこちら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿