風の行方

   愛知県で霊能者をしています。

   豊幡香穂が視たこと、感じたことを自由に書いていま
   す。

先日の出来事

2013-08-23 | 心霊探索
  彼に起こった出来事です。
 
  彼は先日泊まりでG県某市に仕事に行っておりました。
 夜中に電話がありまして、その時も変な感じだなぁ・・・
 と思ったのですが、等の彼から「部屋にいる」
 というコメントが(;^ω^)
 他の方と同部屋だったはずが、部屋が取れたと云う事で
 彼が移動して、部屋の扉を開けたら・・・・気分的には
 そのまま扉を閉じたかったそうです。:(;゛゜'ω゜'):
 とはいえ、それも出来ず部屋に入って電話をくれました。
 とりあえず部屋の写真が欲しいと云ったら速攻で送ってくれて。
 その写真を視たら・・・・いるはいるは。
 写真を視終わってから電話をかけ直しその旨を伝えました。
 一人で泊まるには広すぎる部屋で、その広い部屋に
 吹きだまっておりましたガ━━(;゜Д゜)━━ン!!
 このままでは寝られないと思い、遠隔処理をしちゃいましたけど、
 その部屋には核となる女の子が視えました。
 名前は「さとこ」
 赤い着物を着ていて、手には手鞠、目は細くておかっぱ。
 裕福な育ちだったと思われます。
 最後はその反対で貧困になり、その上水の事故で亡くなっているようです。
 気の強い女の子といった感じで、諸々の土地の物やら、
 そのビジネスホテル内の雑多なものを引き寄せたようでした。

  彼がお風呂(共同)に行っていている間に処理をしましたよ。
 お風呂から帰ってきて綺麗になったと電話がありましたが、
 どうもその雰囲気や元々持っているその気質で寝られなかったようです(;´Д`)

  仕事とは云え、可哀想に~~と思います。
 彼曰く「次は無い」
 だそうです(笑)

  因みに部屋はこんな感じです。


  

  皆様にはどう写っているでしょうか?

アイドクレース

2013-08-19 | パワーストーン
  久しぶりの更新です。
 今回は久々にブレスレットをご紹介。
 いつもは四苦八苦しながら写真を撮りまくります。
 実物とは違う感じになってしまって、それがどうしても嫌で
 頑張るのですが、腕が悪いのか・・・・ある程度の所で妥協しなくては
 いけない事もあります。
 今回は彼が撮ってくれました(^^ゞ
 いや~、助かりますね。


 

 

  石はアイドクレース
 丸玉ではなかなか見かけませんでしたが、今回はタイミングもよく
 手にすることが出来ました。

  邪悪なものを払い幸運を招くといわれる緑色の美しいこの石は
 心に安らぎと慈愛を満たしてくれる石だとも云われます。
 その他にも、恐れや怒り否定的思考などマイナス的なイメージを
 払拭させる力もあるといわれます。

  『Idocrase/アイドクレーズ』『Vesuvianite/ベスビアナイト』
 2つの名前を持つ石ですが本来の優先される名前は1795年に最初に
 発見されたイタリアのベスビアス火山の名前にちなんでドイツの地質学者
  F. Werner ヴェルナー によって命名された『ベスビアナイト』だそうですが、
 現在は『アイドクレーズ』の方が多く使われているようです。

  女性的な要素もあり、芯の強さもある石です。