豊橋の運送屋さん愛知早川サービス【愛知県豊橋から全国へ単身引越承ります!】

愛知県豊橋周辺の一人用の小さな単身引越しやチャーター便(緊急配送・貸切り便・スポット配送)tel0532-45-7064

京都市へ引越の引き取り

2010-03-24 19:31:23 | 業務日記
よろしければ応援クリックをお願いします!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

おはよう御座います。昨日は京都へ引き取りに、うかがいました。


豊橋を朝6時頃出発、途中から雨模様に、でもすぐに上がりホ~~~

きれいな虹が、架かっていました。

引き取り時間は10時でしたが、9時すぎには到着してしまい

お客様は出かけており、30分ぐらいの待ち。

女性の単身引越でしたが、荷物が予想以上に多く、
乗りきらない、大きなダンボールを6個宅配便で送ることに
しました。無事2時間で積み込み完了。
下ろしは明日東京になります。
お腹が空いたので、新名神は甲南PAで忍者うどん。
本日は、市内の引越といつもの宅配があり、
荷物を一度倉庫におろし、さあ出発です。

荷物の一時預かりも、ご相談ください。


赤帽アイチ早川サービスのホームページはこちら
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
  http://akaboutoyohashi.com/

埼玉県八潮の居酒屋『津軽』

2010-03-04 20:03:02 | Weblog
よろしければ応援クリックをお願いします!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ
本日朝おろしで、市川市まで行ってきました。
新婚さんの奥様の荷物を、豊橋から昨日引き取り
マンション9Fおろしです約1時間で終了・・
心づけまで頂き、ありがとうございました。

前日には、荷物を引き取れたので、八潮市の友達の所に泊めていただきました。
友は八潮市中央1丁目7-2で、居酒屋【津軽】を営んでいます。
久しぶりの再会で、一杯やりながら、近況報告に花を咲かせてきました。

ご近所のみなさん、彼の店をよろしくお願いします。
営業時間はPM5時からPM10時です。
定休日は日曜日。友達夫婦2人で、こじんまりと営業しています。

雛祭りイブ

2010-03-02 20:56:22 | Weblog
よろしければ応援クリックをお願いします!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ


こんばんは、いつの間にか3月に入りましたね~

日曜日から引越がつずいています。本日は引越では、

なかったのですが、明日は千葉行きの、引き取りがあります。

荷下ろしは翌日朝の予定です。関東の友達のところで、一杯やる予定でいます。

本日は〔ナオイの友〕の家の近くへ納品にうかがいました。

ナオイの友さんの家には、モミジマークの営業車しか止まっていません。

不在の様なので、あいさつなしで、失礼しました。

またお会いしましょう。 \(^O^)/。

ひな人形の飾り方が、関東飾りですね、私的には京飾りの方がすきなのですが。

みなさんは、殿が右派、左派。古来のしきたりが、向かって右から

位の高い人が並びます。写真は逆ですね~ 江戸雛です。

なんでも明治天皇の時に英国の皇室にならい、殿、姫が逆になったそうです。