静岡市立豊田中学校PTA blog

豊中PTA運営委員会が中心になり情報提供をしていきます。

校外委員会夏休みの活動

2012-08-28 | 校外委員会

今日で夏休みもおわりですね。

校外委員会では夏休み中に以下の活動(巡視)を実施しました。

7月27日(金) 第3回学区内巡視  3年4組 3年5組 3年6組 の委員、係の方

8月 1日(水) 軍人社 祭典巡視  健全育成係の祭典巡視担当者の方 先生方

8月15日(水) 八幡神社祭典巡視  健全育成係の祭典巡視担当者の方 先生方

8月24日(金) 第4回学区内巡視  2年1組 2年2組 2年3組 の委員、係の方

 

第3回 4回の学区内巡視は何れも予定当日が雨天で一週間遅れの予備日での実施となりました。

祭典巡視では校長、教頭先生をはじめ多くの先生方に参加いただきました。

いずれも夜の活動とは言いながら、猛暑のなか汗だくの活動となりました。

みなさまお疲れ様でした。                  

                                                 校外委員長 大橋 (代筆小林)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全日本卓球選手権 (カデット... | トップ | ジュニアオリンピック静岡県大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。