静岡市立豊田中学校PTA blog

豊中PTA運営委員会が中心になり情報提供をしていきます。

9月度 運営委員会 3年学年主任 杉山先生のお話

2014-09-15 | 本部運営

1、部活について
  
  がんばりました。最後にいい体験ができました。これからの人生にプラスにつながることと思います。

  おうちの方のがんばりもありました。お弁当を作って、起こして、朝ごはんを食べさせて、応援して、洗濯して・・・

  もろもろの支えがあってやってこれたと思います。感謝します。

2、夏休みについて

  大きな事故やトラブルなくすごすことができました。課題の提出状況はよかった。家庭での見届けの賜物です。

  部活を引退後、夏休み中や土日に時間ができました。進路に向けてがんばりだすときです。うまく時間を使って欲しい。

3、体育祭について

  13日の体育祭に向けて準備、企画をしてきました。中学最後の体育祭になるのでいい形で終えられるよう

  バックアップしていきたいと思います。
                            (文責 鈴木)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。