静岡市立豊田中学校PTA blog

豊中PTA運営委員会が中心になり情報提供をしていきます。

3月PTA運営委員会 校長先生のお話

2013-03-16 | 本部運営

 PTA運営委員の皆さん1年間ありがとうございました。

毎年4月のスタートを迎えるにあたって、3年間を見通しながら学校を運営して行こうと新たな気持ちで臨むわけですが、職員だけの力では不十分になることがいろんな場面で出てきます。

そこに保護者の皆様の協力と支援があると本当に助けられているなあと強く感じています。その原動力がここにいらっしゃる運営委員の皆様であることは言うまでもありません。

私たち職員は、皆様方の頼もしい姿を拝見すると学校行事などがスムーズに、しかも実りのあるものになっているのは皆様方のおかげであると心から感謝していました。

 このメンバーではこれが最後の会合になりますが、来年度以降も豊田中学校はますます発展していくと確信しています。

今後も是非ご協力、そしてご支援をいただければ幸いと強く思っております。来年、ここに残る方はもちろんのこと、そして今年度をもって退任される方は、是非温かく見守っていただきたいと願っております。

よろしくお願いいたします。1年間ありがとうございました。

投稿者:副会長 稲森

 2年間お世話になりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。