randyの呟き

二代目猫・鈴と、な~んてことのない毎日。

さ、遊びましょ。

2010-08-12 22:08:10 | ペット

2691
  クンクンクン。 どなた?

またたび物語 ダブルボール
“ またたびトーイ ”   というモノでございます。

2692
  何のご用?

 ●元気が無いと感じた時や運動不足の時、
  本品で遊ばせて下さい。

2693
  元気はあるよ。 ガップン。

暑くなって運動不足だよね。

2694
  そうだっけ?  ギリギリギリーーー。

 ●天然のまたたびを使用していますので、
  飽きずによく遊びます。          だそうな。

遊んでるけど運動は…?

ちったぁ落ち着けと言いたくなるほど(言ってたけど)
パッタパタと走り回ってた鈴が、
気が付けば全く動かなくなった。

鈴、ちったぁ動こ。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 職場でのこと | トップ | お盆だけど肉食った。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ!また新しいおもちゃですか? (shimasa)
2010-08-12 22:52:31
あっ!また新しいおもちゃですか?
鈴ちゃん、遊んでますね~。
でも寝っ転がったままですね~。
う~ん、自分を見てるようだ・・・。
ところで、randyさんは動きのある写真の撮り方がお上手ですよね。
全然ブレて無いですね。
まだ普通のカメラですか?
もしかして当選金で一眼レフ買っちゃった?

返信する
あっ[E:sign03]鈴ちゃん寝転がっても楽しめるおも... (ks)
2010-08-13 08:57:50
あっ[E:sign03]鈴ちゃん寝転がっても楽しめるおもちゃとして遊んじゃっていますねΣ(゜д゜;)何だか熱心に可愛いですが[E:coldsweats01]
そう言えばBIG買った時、「連番で10枚下さい。」と言って、売り場のお姉さんにヘンな顔されちゃいましたっけ…。宝くじは奥深い[E:confident]
返信する
疲れ知らずな 機能的な遊び方をしてらっしゃる^^ (ねこたん)
2010-08-13 10:04:27
疲れ知らずな 機能的な遊び方をしてらっしゃる^^
鈴ちゃん 丸い物スキですから これは 長く遊んでくれるのでは^^   人間も 運動不足かしら~   動いてないというか・・・動けません~^^;    randyさんは 通勤に自転車ですから 運動は 大丈夫ですね^^
返信する
shimasaさんへ (randy)
2010-08-13 23:57:01
shimasaさんへ
当選金の使い道は一生分のマンション賃貸料と個人年金保険の全額前払いです。
カメラは1年半前に買った安物です。
これはまず動かないだろ、と思う以外は常に連写モードなんです。
だから画質があまり良くなくって…。
その上、当然ながら同じような写真が何十枚も。
取捨選択作業がそれはそれは大変です。

ksさんへ
BIGで連番10枚ですか~ って、私は笑えません。
私はBIGのシステムを教えて下さいって窓口に言いました。
6億狙いの初心者がバレバレでしたが、
それでも当選はどうやって分かるのですか?ってのも
しっかり大きな声で聞きました。
羞恥心って日々無くなりますわ~。

ねこたんさんへ
自転車通勤の所要時間は15分かかってないかも…です。
しかも全行程アップダウン無し。
しかもしかも、知り合いの息子が昔乗ってた自転車なので車輪がデカイんです。
バスで行くより早く着きますよ。
運動不足はお通じにも影響あるかな、と思って買ってみたのですが、省エネ・エコな使用法でガッカリ…。
返信する
やだ~ヾ(≧∇≦)〃めちゃくちゃrandyさんて現実的!! (ks)
2010-08-14 20:17:23
やだ~ヾ(≧∇≦)〃めちゃくちゃrandyさんて現実的!!
ちなみに私ならまず世界一周旅行とお祓いに使いますかね~(^o^)/
返信する
randyさん、こんばんわ。 (なおぽん)
2010-08-14 22:03:20
randyさん、こんばんわ。
先程、仕事から帰ってきました。

我が家にも同じおもちゃ、あります~。

悪太郎さんは、全然遊んでくれなくて
チビにゃんずが一生懸命、ちゃいちゃい♪
しています。

>●元気が無いと感じた時や運動不足の時、
  本品で遊ばせて下さい。

・・・元気が有り余ってる時は
どうすればいいのでしょう?(笑)

キャットタワーもボロボロになるほど、
激しく遊ぶので、またたびでも与えて
酔わせて大人しくさせようと思ったら
余計に暴れました。
・・・・何ででしょう?(笑)

あ、私も父から貰ったサマージャンボ10枚
まだ当たってるか見ていませんでした。
日頃の行いが悪すぎるので
多分当たってないでしょうけれど(笑)

もし、当たってたら・・・・
さっさと「おひとり様」になって
にゃんこたちと遊んで暮らして~♪

にゃんこ御殿でも建てましょ~かね~。
オカンとにゃんこ達のお・う・ち~♪
あ、にゃんこビルでもいいな~。

にゃんこビル建てて、1Fは、猫カフェにして
上は賃貸マンションで、ペットは猫限定で(笑)

・・・どこまでも広がる猫マニアの妄想。

ハズレてたら、虚しくなるので、
これ以上はやめときます(笑)
返信する
ksさんへ (randy)
2010-08-15 13:38:31
ksさんへ
お祓いってのも超現実的に感じてしまうのはナゼかしら…?。

なおぽんさんへ
なおぽんさんちのニャンズは悪酔いするタイプ?
カワユイ猫ちゃんで良かったですね~。
(人間だったら…う~…)
夢は果てしなく広がっても、
もし当たった時は当選金受取前までに
銀行口座の開設に走らなきゃダメですよ。
まずは1千万ずつの振り分け作業を。OK?
3億当たったら30行。
福岡にはそんなに無いよ~。

返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事