春. 夏. 秋. 冬. 河童の散歩

八王子の与太郎河童、
つまづき、すべって転んで、たちあがり・・。
明日も、滑って、転んで・・。

半分、眠ってます!

2018-07-16 23:08:08 | Extra

 

写真、部屋の中で撮っているときは、いい。
外に出て、どこを撮ろうかと歩いた5分くらい、
カメラのボディーが、卵を焼いたフライパンのよう、
アッチチ!


群馬、前橋から伊勢崎、38度を超え、
前橋、金剛寺ではカブトムシが熱中症で治療を受ける前に道路で、ダウン!
実際そうかは、わからないけど、
ひっくり返っているのを見ていると、
みんな熱中症ではないかと、
葉っぱに乗せて供養。


そんな今日。
早めに寝ることにします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あつい。 | トップ | 侠客、大前田栄五郎、欄間に... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (熊子の百葉箱)
2018-07-17 05:00:26
さくらんぼ?かしら。
沢山赤い実をつけている!
私も思うの、出てきた蝉が熱くて
たった1週間の命、慌てていないか
なんて思っちゃうの
おはようございます (とよ)
2018-07-17 06:29:45
熊子の百葉箱さん、サクランボじゃないけど、
名前知らない、ただいま検索中!
蝉も、まさかこんなに暑い日々とは、思わないだろうしね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Extra」カテゴリの最新記事