ざわざわ工作室

ドキッ!アカギだらけの妄想工作。ポロリはないよ。

良かった入手出来た~。

2011年06月12日 | その他
すっかりご無沙汰していますー。
何かもう職場がえらいことになっていて、
連日残業、そのまま帰宅後爆睡状態です。
残業代全額出るのかよまったく…



コンビニや本屋に行く暇もなく、
休日は朝から晩まで寝っぱなし状態なので、
かなり入手が危ぶまれていたのですが。
アカギアンソロ、どうにか入手出来ました。良かったー!
個人的には、3世代をうまく絡めた
鈴木ツタさんのマンガがかなりツボでした。



今週末はようやく時間が空いたので、
ざわざわと工作を再開致しました。
キャラドール第3弾なのでまたかなり時間がかかると思いますが…



ま、出来ることからボチボチと。ね。


最新の画像もっと見る